2015.09.04 第48回 ネオンホールミニ四駆研究会

2015/09/05

イベント

t f B! P L
毎月恒例のネオンホールミニ四駆研究会に参加してきました。





今回は第48回ということで、研究会もちょうど4年です!! めでたい!!



8時前にくるといつものごとく1番!!人数そろうまでまったりします(*'ω'*)

 3、4人揃ったらコースを組んでいきます。コース組むって結構疲れますよねw



今日のレイアウトは低速立体。かなり難しいレイアウトです。

DB着地1枚芝、スロープ登り1枚、オレンジジャンプ台、バンクとタイヤ径やブレーキの選択が非常に難しいです。

芝用にタイヤ径φ26mmの新車を組んだので走らせてみると、全然ダメww


リアのアンダーガードを新造したのですが、スロープ登りでしょっちゅうリアだけ引っかかってしまいます。引っかからないけど、フェンスに乗っかっちゃって素早く復帰しない感じです。これは作り直さねば・・・




後半は会長を中心に研究会主催の大会の打合せです。 大会楽しみ!




みんなでミニ四駆楽しいです(*'ω'*) 解散したのは深夜1時でしたww


次回からは五年目!!かわらず楽しくミニ四駆しましょー!!



このブログを検索


まめ模型

自分の写真
信州の奥地でミニ四駆やってます

ブログ アーカイブ

twitter

QooQ