2015.12.21 ワールドジャムレーシング 年末イベント

2015/12/22

レース結果

t f B! P L
今月2回目のワージャムに参戦してきました!



今回はシリーズ戦ではなく、ミニ四駆祭り的なものらしかったのですが
公式戦のシード券がかかっているということでみんな気合入ってました。


前日にしっかり準備をしたのですが、睡眠もしっかりとってしまい無事寝坊www
いつもより練習時間が短くなってしまいましたorz






コースは高速立体です。いやな位置にLCジャンプとウェーブがありますがかなり速度出せます。
ワージャムでは久しぶりの立体LCがコーナー前にありいや~な感じです・・・


今日のピット。お昼においしいうどんの配給がありました(*'ω'*) 


●レース形式
トーナメントを8回行い、各トーナメント優勝者+2位の勝ち上がりの計9名が決勝トーナメントを行い優勝を決める。
 
 
●レース結果
・1回目 
1回戦負け。ライトで置きに行ったところをぶち抜かれる。赤へチェンジ
 
・2回目
2回戦負け。飛ぶ。以降ブレーキとギヤをいじる
 
・3~ 6回目
全部飛ぶ
身内へ精神攻撃をはじめる

・7回目
大径車が入らないので小径車へチェンジ。2回戦でモーターが死ぬ

・8回目
その場で買った開けポンのパワダ積む。勝ち上がって決勝T進出

・決勝T1回戦目
さっきよりモーターが落ちる。しかし先行2台がCOしなんとか勝ち

・本決勝
モーターの具合みて電圧上げる。奇跡的にいい塩梅になり優勝


というとこで優勝できチケットゲットしました(*'ω'*)

大半のレースが上手くいかないなか、最後の最後だけうまくいきましたwww

これで今年のレース納めになりそうですが最高の結果になってよかった!!


来年もよろしくお願いします。

 




 

このブログを検索


まめ模型

自分の写真
信州の奥地でミニ四駆やってます

ブログ アーカイブ

twitter

QooQ