2015.09.21 もんぜんぷら座走行会

2015/09/23

イベント

t f B! P L
もんぜんぷら座の走行会に参加してきました。


もんぜんぷら座は初参加です!長野市ではネオンホールミニ四駆研究会が長らくあったのですが、2つ目のミニ四駆団体がこんな近くでできるとはw
ミニ四駆ブームを感じます。



 TOIGOパーキング(もんぜんぷら座利用で割引) に車を停めていざもんぜんぷら座へ。実はもんぜんぷら座に入るのはじめてです。
 

 場所は地下1階のBOX2 


荷物置いてみんなでコースを組みます。今日のレイアウトはTMFLスピードウェイを少し変えたものでした。場所はネオンより広いのでいろんなレイアウトできてよさげです(*'ω'*)

走らせてみると結構スピード出るわりにLCの配置が厳しいレイアウトだなという印象でした。FRP製のスラストチップが役立ちます(*'ω'*)

今日の最速
LCに悩みます



今日の参加者は6人(うち4人はネオンに来てる人) で4時間ゆったりと走らせたりおしゃべりできました。
マシン見せあいっこしたり、情報交換できて楽しかった!時間合えばまた参加したいと思います。






このブログを検索


まめ模型

自分の写真
信州の奥地でミニ四駆やってます

ブログ アーカイブ

twitter

QooQ