2016.08.28 JAPAN CUP 東京2

2016/09/06

レース結果

t f B! P L
JC東京大会2へ参加してきました!
JCは2回目!なかなか抽選当たりませんwwww

いつもはボッチ移動ですが、今回はネオンのメンバーで参戦です('ω')




前日にガイガンのソフビが届いたのがうれしく、東京まで一緒にいきましたwwww

 今回の荷物


横浜へ向かうガイガン


今回は前泊してフォースラボへ
前回からグライドバンクとアイガーが変更になったということで念入りにチェックです。

バンクの抜けが前回より良くなった分タイムも良くなってきました。
ベストタイムで39秒後半、41秒くらいなら安定して完走できる感じ




今回のブレーキ 前後べったり



夜は当然飲み会!!五反田で肉を食うんだ(*^◯^*)


カンパーイ!!


酔いつぶれたヤナさんを起こすコダック



今回のホテルは鮫洲駅近くの「アートンシェルター」というホステルにて宿泊
一階は共同スペースでバーもあるオシャレ空間

とても安く泊まれ、カプセルホテルより快適でした。
毎回ここに泊まろう



~~翌日~~


だいぶゆっくりと会場入り すでに番号は午後

雨が降っており、いつもの場所にコースがない!!
ここぞとばかりにチャンピオンごっこ

もってきたソフビ

昼食はいきなりステーーキ!

ガイガンVSエビラ

レースのほうは完走できましが速度負けで一次予選敗退(´・ω・`)
タイムは41.5秒と狙いどおりだったのですが同走が速かった!!

一緒に行った団長とちつよしが1次突破したり、入選したりとポジ要素が少しあったのでよしとしよう(*^◯^*)




帰りはコマンドー観ながら楽しく帰りました




このブログを検索


まめ模型

自分の写真
信州の奥地でミニ四駆やってます

ブログ アーカイブ

twitter

QooQ