2015.11.29 信州ミニ四駆連合ミニ四駆大会

2015/12/07

レース結果

t f B! P L
茅野市家庭教育センターで行われた信州ミニ四駆連合ミニ四駆大会に参加してきました!




長野県ではなかなかショップレースがありません。そういったなかで自分たちで大会をやろうという動きから開催された大会です。






有志による大会なんですがコースも会場も参加人数も気合入りまくりな大会でした!



 まずコースがデカイ!!


 40度バンクにデジタルカーブ!!




 賞品が豪華!!



 人が沢山!!!(100人弱)



電源がない会場だったのでモバイルバッテリーとicharger106を持っていきました。机といすがあるっていいですね!(*'ω'*)今日は比較的きれいなピットです。

隣のピットは机といすを放棄し、床で作業を始めました。


●予選 0-3-0 計3pt  予選落ち 
アトミ2でいったのですが、前半のスロープでとんだり40度バンク手前のスロープ下りでとんだり散々でした。
いろいろと新しいセッティングを詰め込んだマシンでしたが不発で終わっちゃいました。



運営の方は初の大会だったそうですが、約百人をさばいててすごいと思いました。
地理的にも長野県の真ん中で集まりやすく、山梨の方も多く来てくださってホント刺激になるいい大会でした。

第二回、第三回と続いてほしい大会でした(*'ω'*)




このブログを検索


まめ模型

自分の写真
信州の奥地でミニ四駆やってます

ブログ アーカイブ

twitter

QooQ