2015.12.06 ワールドジャムレーシング シリーズ戦

2015/12/07

レース結果

t f B! P L
群馬にあるワージャムのシリーズ戦に参加してきました!





参加しようか迷っていましたが、前日にマシンが出来て、朝も起きれたのでいくことに

 朝7時過ぎに出発してサンドリ聞きながら群馬へ







今回のレイアウトはとにかく高低差が激しいです! 

ワージャム名物のとなりつつある超巨大バーニングLC

バーニングLCから降りてくると芝付きのアイガーTT  






最後はスロープ登り2枚からの60度デジタルバンク




今日のピット


①オープンクラス
予選:0-0-3-2  5pt 予選落ち

練習ではハイパーでそこそこ入ったものの、1レース目2レース目とCO
LDに落として完走狙うも時すでに遅し。



前日に前後のスラダンとブレーキとタイヤを新造したのですが挙動がおかしいです。これは全部作り直しだろうか・・・


②ノーマルクラス
予選:3-3-3 9pt 予選抜け
決勝T:優勝



前回優勝したMSフレキでそのまま参戦です。

復帰当初に作った「フレキシブルバンパー」を搭載し、シャーシもぐにゃぐにゃバンパーもぐにゃぐにゃですwww


マスダンパーはリヤにボウルを1個だけ。ノーマルの速度域ということでこれで十分です。



マシンはノーマルならどうやってもCOはなさそうなので、ひたすら追い充!追い充!追い充!!

予選は危なげなく拾い、決勝では相手のCOにも助けられて優勝でした!やったね(*'ω'*)

2年越しでフレキシブルバンパーがやっと花を咲かしていると思うと感慨深いです。





③チューンクラス
予選:0-0-0 0pt 敗者復活予選抜け
決勝T:1回戦負け


練習走行ではそこそこ完走していたのですが、本番では全く完走せず・・・

しかしみんな完走せず、ほとんどのレーサーが0ptの異常事態www

 決勝トーナメント進出枠をかけてのトーナメント が行われ、なんとか勝ち上がり決勝Tへ進出できました(*'ω'*)


決勝Tでは序盤リードしつつも、終盤に引っかけてしまい逆転されちゃいました・・・








寒い中お疲れ様でした。ワージャムの冬はホントに寒いです(笑)
みなさん暖かい恰好をしていきましょー(*'ω'*)


このブログを検索


まめ模型

自分の写真
信州の奥地でミニ四駆やってます

ブログ アーカイブ

twitter

QooQ