2016.01.17 パルみかわや ウィンタートライアル

2016/01/27

レース結果

t f B! P L

パルみかわやのウィンタートライアルに参加してきました!(*^^*)


最寄りのステーションということでいつもより遅めの出発です。

例年ですとこの時期は雪に閉ざされてしまい、外出どころではないのですが
今年は暖冬で雪がほとんどなくて最高です(*'ω'*)




今回のコース

前回のコースよりは速度がだせるレイアウトです。
しかしTT手前にラジ四ジャンプありとても厄介。スロープ2段下りからのLCもいやらしいです。

今日のピット
パルみかわやは電源がないので、モバイルバッテリーとichargerのセットです。


とりあえず走らせてみるとラジ四ジャンプで一回転wwwww
セオリーどおりリアブレーキ板を下げると素直に入ってくれました。

あとは2段下りスロープからのLC侵入でヒクオやスタビが引っかかり気味だったので、
右前スタビを低く、ヒクオの開きも小さくしました。


お昼は近くのラーメン屋。すこし味が濃い


大会は予選2本走り、ベストラップ上位3名がもう一本走って優勝を決めます。

●予選1本目:ラジ四ジャンプでCO
●予選2本目:上に同じ

あれれれれ?????なんで????

帰宅後にマシンチェックしたら、リアブレーキアームの接着取れてました。ナルホド


優勝は一緒に行った知人男性

彼は練習せずにずっと寝てただけなのに本番では会心の走りでした。
初優勝おめでとうなんだ (*^◯^*)



このブログを検索


まめ模型

自分の写真
信州の奥地でミニ四駆やってます

ブログ アーカイブ

twitter

QooQ