2016.10.08,09  げんきまるこ産業フェスタ ミニ四駆GP

2016/10/10

イベント

t f B! P L



げんきまるこ産業フェスタ内で開催されたミニ四駆GPに参加してきました!

げんきまるこ産業フェスタでやるのは2回目
上田市丸子の「わたや模型店」さんと組んでの開催です

昨年は1日だけの参加でしたが、今年は運営として2日間参加できました(*'ω'*)






 丸子総合体育館の柔剣道室で開催してました


 入口にはわたや模型店さんの物販



 コースを持ち寄った特設コース。素組だと完走できるけど速度が上がると難しくなるアレ

 
 フリーマーケットもありました


 わたやさん提供のトロフィー!!


 賞品も豪華でした!



1日目はフリー走行でしたが、人もそれほど多くなくマッタリとした感じでした。
その場でキットを組んで走らせる親子がチラホラいました。
東信は常設コースがないので、ミニ四駆はじめるきっかけづくりになればよいなと思う次第

あと別会場に来ていたゆるキャラ、「ハイぶりっ子ちゃん」が予想以上にエロかった


2日目はうってかわって大入り。イベントは10時開始だったのですが、早い人は7時半から居たとか( ゚Д゚)
運営スタッフのほうが遅かったですwwww


レースはジュニアオープンに分かれ、午前・午後の2回行いました
私の結果はさっぱりでしたが、盛り上がったのでよし



参加してくださった方ありがとうございました。運営スタッフはお疲れ様でしたー(*'ω'*)



オープン2回目 入賞マシン


このブログを検索


まめ模型

自分の写真
信州の奥地でミニ四駆やってます

ブログ アーカイブ

twitter

QooQ