2016.10.02 ワールドジャムレーシング シリーズ戦

2016/10/11

レース結果

t f B! P L





ワージャムのシリーズ戦に参加してきました!
今年で4年目のミニ四駆シリーズ戦
開催クラスに変更があり、オープンクラスとモーター限定クラス(今回はトルク)の二つになりました。




 前日は引っ越した新居でヤナさんとツンさんと飲み会してました!!

ナデシコ視聴

ミニ四駆もやるよ!


●今日のレイアウト



巨大バーニングLC!!


レイアウト上はそこそこ飛ばせそうですが
巨大バーニングLC下りからのアイガージャンプがさっぱり入らない・・・

設営なのかなんなのか、真っ直ぐ飛ばずにお手上げ状態

気合いれてストップウォッチ持ってきたのに練習ではほとんどタイム計測できませんでした(笑)



今日のピット





①オープンクラス予選:3-3-3-3-3-3 18pt 予選抜け決勝T:優勝

予選6回もやるというので完全に置きに行く作戦
トルクチューンでゆっくり確実に走りました。運がよく同走のCOが続いてポイントを稼げました。5回目からは試しにハイパー入れてみたらなんとか完走
18ポイントフルマークで 予選抜けました!(*'ω'*)

 予選フルマーク記念に店長からもらったじゃがりこ



決勝Tはハイパーぶちこんでいきました。
準決では一緒に行ったヤナさんにデッドヒートの末、勝利!!(*'ω'*)
決勝は全車COからの再レースでなんとか勝てました!

やったぜ

イッチバーン!

②モーター限定クラス(トルク2)

2回戦敗退

モーター限定かつ支給アルカリ電池

モーター慣らしてアルカリ暖めたら飛んできましたwww






参加された皆さんお疲れさまでした!




このブログを検索


まめ模型

自分の写真
信州の奥地でミニ四駆やってます

ブログ アーカイブ

twitter

QooQ