2016.10.16 長野屋ステーションチャレンジ ラウンド3

2016/10/16

レース結果

t f B! P L






飯田市の長野屋ステチャレラウンド3に参加してきました!

長野屋さんの大会は今回が初参加!
東北信からミヤバラさん、タケマエさんそしてちつよしと乗り合わせていきました(新車で)
 




大会は長野屋さんの駐車場にて開催しました。車はちかくの有料駐車場へ


 今日のコースは超高速コース!正直これだけの速度域はやったことありませんwww
ハイパーじゃたりない!スプリント!パワダ!
しかし普通の立体LCなのがつらい・・・

当日朝は10℃、日中は20℃を超え汗ばむほど。コース状態もどんどん変化する難しいレースでした。

 速度のってからのTT1


 飛び越そうとすると途端に難易度上がるTT2


どんどん開いていくLC





山梨のMCゴッドも来てくれました!(*'ω'*)







今日のピット 思ったより暑かった


今日のセッティングはとても単純「パワダデンマンフルブレ」
特に工夫もなく思考停止セッティングでしたwwww
こんなセッティングで走れるところはそうそうないのでとても楽しかった!

立体LCは左右の鬼スラと、前後ブレーキでなんとか入るようになりましたがはたして・・・


レース方式は勝ちあがりのトーナメント(一回戦のみ2回)
ランダムにエントリー番号を呼ばれ、その組み合わせで3人ずつのレースでした。







さすがパワダデンマン、めちゃくちゃ速いwwwww
1次は完走できましたが、2次はLCすっぽ抜けて負け・・・
19AAスラダンであのLCは辛かった・・・



今日はテレビの取材もきていたのですが、あまりにも出来過ぎたレース展開でしたwww
10/19(水) 18:15~のABNステーション内で放送予定らしいので気になる方はどうぞ


愛知のちぇじまさんと!ステッカーありがとうございました。


このブログを検索


まめ模型

自分の写真
信州の奥地でミニ四駆やってます

ブログ アーカイブ

twitter

QooQ