2015年8月8日土曜日

2015.08.08 第47回 ネオンホールミニ四駆研究会

毎月恒例のネオンホールミニ四駆研究会に参加してきました。



ミニ四駆研究会に参加してちょうど2年となりました。


このミニ四駆研究会は形態がちょっと特殊なので簡単に説明します。
そもそもネオンホールというのは長野市の権堂にあるライブハウスです。権堂というと繁華街ですし、ましてミニ四駆とは縁遠いライブハウスです。
はじめて入るときは緊張しましたw



このネオンホールの場所とコースをお借りして月1回、金曜の八時から走行会を行っています。


通常なら金曜の夜に開催なのですが、今日は土曜の10時からでした。
が、平日の疲れから案の定寝坊。1時間遅れの到着でした。







今日のコースレイアウトはフラットでした。
ネオンは立体がメインなのですが、たまにフラットもやります。
コースはJCJC4セット+αを参加メンバーでワイワイ組みます。







いつもと違う昼間開催ということもあり、参加人数は少なめでした。みんな眠いもんねw

アルコールやソフトドリンク、軽食等とりながらゆったりとミニ四駆をいじったり雑談しながら過ごしました。




次回のネオンホールミニ四駆研究会は9/4(金)夜20:00~開催です。
長野市のレーサー待ってます(*'ω'*)










0 件のコメント:

コメントを投稿