2016年4月5日火曜日

2016.04.03 ワールドジャムレーシング シリーズ戦



ワージャムのシリーズ戦に参加してきました!

毎度のごとく朝7時前に自宅を出発。現地には8時半ぐらい着きました。

前日にノーマルタイヤに交換して燃費も向上!



●今日のレイアウト
 速度域は高め。速度キャップはアイガー登りでした。
途中デジタル含む3連バンクがあるため、ブレーキをガッツリ効かせるわけにはいきません。


 速度に乗ってからのアイガー登り4枚。下りも難しい


 連続バンク

 今日のピット


①オープンクラス
予選:3-3-0-3-0  9pt 予選抜け
決勝T:一回戦負け



最近いじっているS2で試走するがさっぱり入らず断念。
仕方なく小径VSへ変更しました。モーターはHD2


予選2回のCOはどちらもアイガー下りで跳ねたもの。予選最後のCOでヒクオが壊れ修復不可能になりVSからS2へチェンジ

決勝Tはスプリングに続きアイガー登りでCO。アイガー登り苦手なんだよなあー


②ノーマルクラス
トーナメント:優勝
またしてもMSフレキで参戦
今回は前日にしっかりフルメンテして状態はバッチリ!

練習ではCOする様子もないので充電に集中します。
ノーマル用にエース電池をトーナメント1時間前にエナジャで基礎充電して直前に追い充!

1回戦、2回戦と順調に勝ち上がり決勝は3週目に抜け出して優勝できました!(*'ω'*)

MSフレキで通算3回目の勝利です!やったぜ!






③チューンクラス
トーナメント:1回戦負け 

練習だと結構いけてると思いましたが 、1回戦で負け
対戦相手がめちゃくちゃ速くてそのまま優勝してました。
しゃーない





今回のワージャムは珍しくジュニアが多くていい雰囲気でした。
大人がぶっ飛ばしてCOしていく中、ジュニアが手堅い走りで勝ちを拾っていきオープンで優勝してましたwww


 

0 件のコメント:

コメントを投稿