2016年4月18日月曜日

2016.04.17 SEVENTH CUP force






新潟県上越市で開催されたセブンスカップに参加してきました!



 上越で何回か開催されているのは知ってましたが参加は今回が初です。
県外といえど車で1時間弱。会場のホワイトウェーブには10時頃に到着しました。

会場にはすでに人が沢山!参加人数は50名を超えてました!!


●レイアウト
事前にレイアウトが発表されていましたが、実物見るとアレですねwww
鬼門はスロープのぼりゼロ枚

まえまえから鬼畜だ!クソレだ!といいつつ なんだかんだのぼりゼロ枚レイアウトに挑んでますがさっぱり攻略できません。やっぱり登りゼロ枚はクソレです(白目)


 スタート→TT→LCからのスロープ登りゼロ枚

下りゼロ枚の前にあるモヒカンは優しさ

 バンク下りからの「アウトオブケージ」


 今日のピット

 今日のマシン


ノーマルモーターに前後灰色ブレーキでなんとか入りましたが絶望的に遅いです。
特にトルク不足を感じたので開けポン旧トルクにしてみましたが入りません。

ノーマルモーターだとトルク不足、旧トルクだと速度超過
悩んだ結果、旧トルクでひたすら電池を垂らす作戦にしました。
 



●レース結果
予選:0-3-0-3-0   合計6pt 予選落ち

COと完走を繰り返して終了。
開けポンモーターがだんだんと調子あげていき、
どれだけ電池垂らしても速度が上がっていく状況でした。
ルールとして電池とブレーキ以外交換不可だったのでどうすることもできなかった・・・



レースの完走率はとにかく悪かったです。ほとんどレースにならず、完走すると拍手が起こってましたwwww

 結構独特なノリの大会で、1位は準優勝で一番アツイ走りをした人が優勝ということでPDで挑んだブレイバーが優勝しました。


近々、また大会をやるアナウンスがあったのでまた参加したいと思います(*'ω'*)(ノボリゼロハヤメテ

0 件のコメント:

コメントを投稿